【 2023/9/18(月)】 新馬戦予想 データ分析

ドーモ!ボサツです!今週も新馬戦予想を拝見していただき、ありがとうございます!

昨日の記事では◎3/4が馬券内、2頭が2連対と推奨馬が今回もよく走ってくれました!

今週はアタマがないので今日こそはアタマ取りたいなあと思っています。

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

阪神4R 新馬戦 ダート1400m 11:25~【自信度SS】

ここは新馬戦1発目ですが自信があるのでnote公開とします!

少頭数ながらデータ的に素晴らしい穴馬に◎を打ったので是非注目してみてください!!

阪神5R 新馬戦 芝1200m 12:15~【自信度A】

このレースの推奨馬は・・・

⑦テンドウ

とします!

初仔とはなりますが、データ的にも優秀な⑦を本命。藤岡騎手がびっくりするぐらい成績が良い(複勝率70%越え)のでそれだけでも買える点にはなりますが、ビッグアーサー産駒も走るコースなのでこれは走るのではないでしょうか。調教の動きも良いですし、そんなに人気にならないと思うので狙っていいでしょう。

馬券的には⑦ー①②③⑤⑥辺りで取れそうですね。絞るなら①⑥辺りが狙い目だと思います。

中山5R 新馬戦 芝1600m 12:30~【自信度B】


このレースの推奨馬は・・・

⑪ショーマンフリート

とします!

ここは買いたい馬がいないということで⑪を素直に本命。

調教時計自体は出ていませんが、ソールオリエンスと併せたり陣営配置も徹底していることから本馬の期待は大きいと思います。対抗馬も狙いたい馬がいないので勝ち切りに期待です。

相手は難解で荒れそうです。⑫とかは人気ないですがデータ的には面白そう。②⑤⑪を中心に相手馬を選びたいですね。

中山6R 新馬戦 芝2000m 13:00~【自信度SS】

ここも少頭数ながら1歳時から追っていた馬が出走するので狙います!

現時点では人気薄で狙い目の一頭なので3連単ぶち当てたいですね。

本日は以上の4鞍です!

最後まで予想記事を閲覧いただきありがとうございました。長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉しいです!今週も新馬戦を楽しんでいきましょー!