【 2023/9/9(土)】 新馬戦予想 データ分析

ドーモ!ボサツです!今週も新馬戦予想を拝見していただき、ありがとうございます!

今週からは新馬戦で馬券を狙いやすいようにタイトルに自信度を記載することにしました!自信度A~はかなり自信があるので頭で狙ってみてください。

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

阪神4R 新馬戦 ダート1800m 11:25~【自信度C】

このレースの推奨馬は・・・

⑩ドラムライム

とします!

このレースも非常に難解ですが、血統的にも定量面的にも優秀な⑩を本命視。

ブリックスアンドモルタルのダートがどうなのかというところはありますが、兄弟血統は優秀ですし、何より武幸四郎調教師の馬がかなり好走する場面なので期待。ブリモルダートを先物買いします。

⑩ー①②③④⑨⑪辺りで馬券勝負したいですね。

中山4R 新馬戦 ダート1200m 11:40~【自信度C】

このレースの推奨馬は・・・

⑫グラシリティ

とします!

血統的には⑬が面白いですが、定量面的に優秀な⑫を本命視。

基本的には難解な一戦で調教×馬以外はどの馬もチャンスがありそう。

③④⑤⑦⑩⑮辺りにもチャンスがありそうなので、⑫⑬ー印等で幅広く攻めたいかなあと思っています。

阪神5R 新馬戦 芝1400m 12:15~【勝負レース】

ここは今日の勝負レース!noteで公開しています!少頭数のため、点数を絞って3連単で勝負しようと思います!!


中山5R 新馬戦 芝2000m 12:40~【自信度B】

このレースの推奨馬は・・・

⑨フォルラニーニ

とします!

ここは初仔ですが、データも血統も素晴らしい⑨を素直に評価しました。

①⑦辺りもかなり優秀なので狙ってみると面白いでしょう。⑤は血統的に優秀で狙おうと思っていたの

ですが、非常にデータが悪く狙いづらい・・・。

馬券的には⑨ー①③⑤⑦⑩や①⑦-①⑦⑤⑨ー全みたいな狙い方をすると馬券取れるかなあと思っています。

本日は以上の4鞍です!

最後まで予想記事を閲覧いただきありがとうございました。長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉しいです!今週も新馬戦を楽しんでいきましょー!