【2023/7/30(日)】 新馬戦予想 データ分析

ドーモ!ボサツです!今週も新馬戦予想を拝見していただき、ありがとうございます!

今日は新潟5Rが注目の新馬戦になりそうですね。良血馬が勢揃いで楽しみな一戦だと思います!

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

緑字:該当データなしまたはサンプルが少ないデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

札幌5R 新馬戦 芝1800m 12:00~

このレースの推奨馬は・・・

キャプテンシー

とします!

ここは陣営のラインと血統的に狙いたい⑪を本命とします。モーリス産駒がどうかと言う部分はありますが、ノーザンファーム生産馬が走るレースでここは狙い目。

相手は②③⑤⑦⑧⑨⑩⑪と非常に難解。絞るのであれば、動きの良い⑨や③④⑤辺りが狙い目でしょうか。

新潟5R 新馬戦 芝1800m 12:25~ 【勝負レース】

ここは勝負レースなので下記noteにて記載しております!是非参考にしてみてください!

札幌6R 新馬戦 芝1400m 12:55~  

このレースの推奨馬は・・・

◎ナンヨーレギュラー

とします!

ここも非常に難解。動きは⑤⑥⑨⑩あたりがいいですね。初仔ですが、血統的にも面白い⑥を本命視。

ブラックタイドはこのコース走りますし、動きも良いのでここは狙い目でしょう。あと定量的なデータでいうと④がかなり良いです。ビッグレッドファーム生産馬、ダイワメジャー、宮調教師、永島騎手全てが買い材料で狙い目。なんですけど、動きと血統は微妙なんですよね。動きが良ければここを本命にしたかったんですけど、買いづらさあります。

オッズ的に面白いのは⑦で新馬向き血統です。大穴狙いの方はこちらから狙ってみても。


本日は以上の3鞍です!

最後まで予想記事を閲覧いただきありがとうございました。長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉しいです!今週も新馬戦を楽しんでいきましょー!