【2023/6/11(日)】 新馬戦予想 データ分析

ドーモ!ボサツです!昨日の新馬戦は見事に◎2頭が1着!人気馬の取捨選択が上手く行きました!本日もよろしくお願い致します。

今期からはnoteも活用していきます。予想買い目や印等はnoteを拝見ください。

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

緑字:該当データなしまたはサンプルが少ないデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

函館5R 新馬戦 芝1200m 12:15~

このレースの推奨馬は・・・。

◎ロータスワンド

ここは非常に良いメンバーが揃いました!兄弟成績や動きを考えると⑤一択と言う感じなんですけど、定性面で微妙。⑪は定性面が素晴らしく期待値モリモリ。兄弟の新馬成績も良いのでここは狙い目。動きは正直微妙なので好みが分かれます。

他にも①③⑦⑧⑨とチャンスありそうでレベルの高い一戦になりそうですね。基本的には人気決着になりそうです。

印の詳細や買い目は下記noteにて記載しているので是非覗いてみてください!

ボサツ|note

阪神5R 新馬戦 芝1200m 12:25~ 

このレースの推奨馬は・・・

◎デアパーディタ

ここは非常に低調なメンバー構成で買いたい馬なし。血統的にも全て新馬向きの馬がいないですし、全く狙えないですね。ここはノーザンファームを脳死で買う②でいいかなと思うんですけど、兄弟がエピファネイア産駒で勝ち切れていないんですよね。モーリスに変わっていいわけでもないので、3着内は堅いと思いますが、頭は展開一つ。

オッズ妙味的には①の方が新馬戦向きですし、ありそう。タガミファームの時点で道かなと言う感じですが、他に買いたい馬いないので。

穴なら⑤から。意外とロージズインメイは悪くないですし、兄弟成績も悪くはないので穴を開けても。ここの新馬戦は早生まれ回収率良くないので注意。

ボサツ|note

東京5R 新馬戦 芝1800m 12:35~ 

◎ダノンエアズロック

今週のメインレースですね(違 ダノンエアズロックはモーリス産駒ということで軽視したかったのですが、流石に調教が怪物すぎます。シンプルに逆らいにくいです。他馬もかなり良い馬が揃っており、オッズほどの実力差はないです。紐あれは期待できそうですよ。

本日は以上の3鞍です!

最後まで予想記事を閲覧いただきありがとうございました。長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉し