【2023/6/3(土)】 絶対に当たる!新馬戦予想 データ分析

ドーモ!ボサツです!皆様オマタセシマシタ。新馬戦のお時間がやって参りました。

twitterのフォロワーはありがたいことに伸びていますが、重要な予想提供は全然できていなかったんですよね(笑)今日から本領発揮!!皆さんの馬券的中に貢献できるように予想提供していきます。

今期からはnoteも活用していきます。予想買い目や印等はnoteを拝見ください。

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

緑字:該当データなしまたはサンプルが少ないデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

中山5R 新馬戦 芝1600m 12:10~

このレースの推奨馬は・・・。

◎マルディランダ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここはテンペストがまさかの取消で非常に難解となった一戦。

オッズ妙味はないですが、コース成績が良いイスラボニータ産駒のマルディランダを本命とします!最終追切も未勝利馬を0.8追走しており、動きも悪くないです。ただあまり自信はないですね・・・(笑)ケンでいいと思います。

阪神5R 新馬戦 芝2000m 12:30~ 【勝負レース】

このレースの推奨馬は・・・

◎グラングスト

とします。それではデータを元に解説していきます。

ヴィラーゴスリーブが圧倒的に人気ではあるのですが、つけ込む隙があるのではないかと思い、グラングスト本命。ドゥラメンテ産駒が走るコースでリアルスティール産駒は未だに馬券内なし。兄弟馬も新馬戦から走っているものの、勝ち切るのは未勝利戦から。ここは単勝オッズに妙味があるので勝負レースとしたいと思います。

中山6R 新馬戦 ダート1800m 12:40~

このレースの推奨馬は・・・。

◎モジャータルマエ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ジャスティファイ産駒が狙いにくい中で評価上げたいのは⑪⑦のホッコータルマエ産駒。同コース成績がかなり良く、ここはつけ入るスキがありそうですね。森厩舎もかなり成績悪いですし、調教は1番時計でしたが、罠の可能性もあります。期待値的にはホッコータルマエ産駒+αで馬券を組み立てたい。

本日は以上の3鞍です!

最後まで予想記事を閲覧いただきありがとうございました。長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉し