【穴党必見】ジャパンカップ・京阪杯 注目穴馬データ

ドーモ、ボサツです。今回はジャパンカップ・京阪杯の爆走データについて紹介し、穴馬や軸馬に適切なデータをご紹介します!このデータを活用すると他の予想家やyoutuberが推していない馬も買えたりするので是非参考にしてみてください!

東京11R  ジャパンカップ  G Ⅰ 2400m 15:40~

今回の注目爆走馬

◎ダノンベルーガ

☆テュネス

☆グランドグローリー

☆ユーバーレーベン

ここは1番人気推奨で申し訳ございません・・・。色々考えたのですが、推したい穴馬がでてこなかったので本馬推奨。勝ち切るかということを聞かれると微妙ですが、上がり3F1位~3位が強いレース。しっかり上りが使える馬ですし、今回は前に行く馬も少ないので良いポジションが取れるのではないでしょうか?毎回人気になって軽視してしまいがちですが、本当に強い馬だと思います。今回は主役が不在な中、G1タイトルがとれす大チャンス。ここは狙いたいところ。

穴馬もデータ的に微妙ですが、1枠の海外勢とユーバーレーベンを推奨。前走G1を使っていた馬の成績が良く、ユーバーレーベンなら上り3F上位今回取れるのではないでしょうか?早熟と軽視されがちですが、ここで返り咲く可能性はあると思いますよ。

【推奨馬券】馬単マルチ ⑭ー①②⑰ ワイド ⑭ー①②⑰ ①②⑰ボックス