【穴党必見】東スポ杯2歳S 注目穴馬データ

ドーモ、ボサツです。今回は東スポ杯2歳S の爆走データについて紹介し、穴馬や軸馬に適切なデータをご紹介します!このデータを活用すると他の予想家やyoutuberが推していない馬も買えたりするので是非参考にしてみてください!

東京11R  東スポ杯2歳S  G Ⅱ 1800m 15:30~

今回の注目爆走馬

☆ドゥラエレーデ 8番人気想定

ここは堅いかなあと思いつつも穴を開けそうな馬を探していきました。

勝つのは厳しいと思いますが、3着以内に来る可能性がありそうな馬はドゥラエレーデ。ムーア騎手の同レース成績が良く、ここは狙い目。1月生まれの馬もかなり優秀。前走ダート戦勝利ということでどうなんだという感じですが、新馬戦はカルロヴェローチェ戦で出遅れが敗因。2戦目は勝ち馬ドゥーラということでここもしょうがない。3戦目はダート戦を使い、完勝の内容。ハイレベル戦でなければキャリア1~2戦で勝ち上がれた馬でポテンシャルは秘めていると思います。データ的にキャリア3戦の馬の成績も悪くないです。今回はダートなので関係ありませんが、前走札幌組も非常に強いですね。

基本的には上り3Fで1位、2位の馬が強いレースですが、3~5位ぐらいには食い込めそうでここは馬券妙味もありそう。

相手は上位人気馬でしょうがないかなと思います。前走新潟組が弱いレースとなっており、ダノンザタイガーとフェイトが該当しています。

【推奨馬券】馬連 ⑦ー⑧ ワイド ⑦ー③⑥⑧

最後まで重賞予想記事を読んでいただきありがとうございました!先週はブログ記事にて推奨した

穴馬が 大激走!今回も役に立ったと思った際には、リプを飛ばしていただけるとモチベーションになります!さてこの後重賞レースを一緒に楽しんでいきましょう!!