【2022/11/13(日)】 新馬戦予想 データ分析 馬券のヒント

ドーモ!ボサツです!昨日は重賞予想の方が上手くささり、見事にプラス回収!!本業の新馬戦でも皆様の馬券的中貢献できるように頑張ります!

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

緑字:該当データなしまたはサンプルが少ないデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

東京5R 新馬戦 芝1800m 12:15~

このレースの推奨馬は・・・。

◎ソールオリエンス

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここは推し出された形で圧倒的な人気を得ていますが、データ的買える馬もこの馬になりますし、坂路調教タイム的にもしょうがないですかね。取りこぼしも十分あると思うので、ここはケンかなあというところ。

相手も人気ですが⑥で仕方がないか。調教では3勝クラス馬と併入できており、動きも抜群。マーカンド騎手騎乗なところも良いですね。馬券は絞って3連単がいいでしょう。

⑤ー⑥ー①②⑦⑧ 4点で回収が無難ですかね。

阪神5R 新馬戦 芝1800m 12:20~

このレースの推奨馬は・・・

◎ジュンフカリ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここは勝負レース!ドゥラメンテ産駒の同コース成績は良く、ここは頭堅いかなと思います。相手は①④を除く馬となりますが、人気の②や⑥はデータ的に微妙。ノーザンファーム生産馬ということはかなりプラスですが、ドレフォン産駒は同コースで馬券になっていないですし、⑥のサクソンウォリアー産駒も新馬戦全頭で人気している中、馬券内にも食い込めていません。この2頭がこけた時に来そうなのが③⑦でデータも悪くないです。⑦はシンガリ人気ですが、ヴィクトワールピサ産駒の同コース成績が良く、ここは馬券内も。

三連単⑤ー③ー②⑥⑦  ⑤ー②⑥⑦ー③の6点でいい馬券が取れそうです。③の部分を⑦に組み替えるのもありだと思います。

東京6R 新馬戦 芝1600m 12:45~

このレースの推奨馬は・・・。

◎ジョアジョルナータ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここも非常に微妙。普通にいくと、②が絶対的本命なのですがまた1番人気推奨になるので対抗馬を評価。⑨は兄にディオやソウルラッシュがいる良血馬。兄弟の新馬戦成績は微妙で晩成型のイメージが強いですが、素質はたっぷり。このオッズ差なら狙っても良いかなと思います。

馬券は②-⑨の馬単マルチと②ー⑨ワイド1点で絞ります!穴で面白いのは③でダノンレジェンド産駒同コース成績良好。まだ世間にバレていないです。

本日は以上の3鞍です!長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉し