【2022/10/8(土)】 新馬戦予想 データ分析 馬券のヒント

ドーモ!ボサツです!最近の新馬戦予想はイマイチですが、先週は徐々に復調・・・。今日こそは!皆様の小遣い稼ぎになるような良い予想を提供できるよう頑張ってデータ分析していきます!!

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

東京4R 新馬戦 ダート1300m 11:35~

このレースの推奨馬は・・・。

⑨ニジュウダンサー

とします。それではデータを元に解説していきます。

このレースの推奨は強いデータもなく、非常に迷いましたが⑨ニジュウダンサーとします。

1番人気と8番人気が強いレースで当日1番人気を想定+ミッキーアイル産駒の成績の良さを取ってこの馬を推奨とします。他に強いデータは戸崎騎手とアポロキングダム産駒が強いデータとなっていたので、その辺りを狙うといいでしょう!

阪神5R 新馬戦 芝1600m 12:10~

このレースの推奨馬は・・・。

③レモンオーラ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここも牝馬限定戦というところでいいデータは集まりませんでしたが、比較的データが安定している②を推奨馬と取りました。2番人気の成績がかなり良く、複勝率は77.6%にも上ります。恐らく良血馬のトラミナーが1番人気であることは揺るがないと思うのでここは狙い目。

トラミナーはサトノダイヤモンド×欧州血統ですし、明日は雨の恩恵で走るかもしれませんが基本的に重たいので軽視したいです。

東京5R 新馬戦 芝1800m 12:25~

このレースの推奨馬は・・・

⑮タイセイクラージュ

とします。それではデータを元に解説します。

ここは私のPOG指名馬のレヴォルタードを推奨したいところですが、エピファネイア産駒の成績がかなり悪い。他のデータはかなり良いんですけど、ここは⑮のタイセイクラージュを推奨します。

サトノクラウン産駒も好調ですし、他のデータ成績も良いです!オッズ妙味もありますし、悲しいですがこちらを推奨します!

阪神6R 新馬戦 ダート1800m 12:40~

このレースの推奨馬は・・・

⑪コンティノアール→⑩ミッキーゴーゴー

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここは人気ですが、データが強いので2頭を強く推奨します!

ドレフォン産駒がかなり強いレースとなっており、問答無用で推奨。相手筆頭は⑩になるので馬単マルチや3連単2頭軸マルチ及びフォーメーションなど決め打ちでいいと思います。相手は手広く何着てもおかしくないかなという感覚です。

東京6R 新馬戦 芝1600m 12:55~

このレースの推奨馬は・・・。

⑦パルティキュリエ

とします。それではデータを元に解説していきます。

推奨はパルティキュリエとします!東京5Rはルメールのやらずでこのレースでやってくると思います。あまり強いデータではないので相手は手広く行きます!⑫が個人的に気になるのですが、ルーラシップ産駒が微妙なんですよね・・・。⑥のリアルスティール産駒辺りも穴を開けてきそうで難しいレースという印象です。

本日は以上の5鞍です!長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉しいですし、励みになります!

このデータを駆使して一緒に良い馬券を当てていきましょう!