【2022/9/18(日)】 新馬戦予想 データ分析 馬券のヒント

ドーモ!ボサツです!先日は推奨馬が3頭とも1着!!回収率も120%を超えることができました!今日も良い予想が提供できるように頑張っていきます。

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

中京4R 新馬戦 ダート1400m 11:20~

このレースの推奨馬は・・・。

⑤サイファーテキスト

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここはかなり難解なレース。過去のデータを見ても5番人気~の馬が好走しており、穴馬の好走が目立ちます。

ここはかなり迷いましたが、人気とゴドルフィンの馬であるサイファーテキストを推奨します。ゴドルフィンの馬はやはりダート戦で期待できますし、5番人気の過去成績はかなり良いです。ディスクリートキャット産駒の成績もよく、好走を期待したいですね。

中山4R 新馬戦 芝1200m 11:35~

このレースの推奨馬は・・・。

⑨ルーラルハピネス

とします。それではデータを元に解説していきます。

またまたここも難解。種牡馬はイスラボニータ産駒成績が良いです。

1番人気がかなり成績・回収率良く狙っていきたいですね。現在2番人気ですが、⑨ルーラルハピネスがなんやかんや人気になって1番人気になると予想し、この馬を本命。データ的にも好走条件が揃っており、狙い目。オッズ推移を見ていき、1番人気馬で勝負しましょう。

中京5R 新馬戦 芝2000m 12:10~

このレースの推奨馬は・・・

②ルクスフロンティア

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここもまた難解なレースですね。

武豊騎手の同コースの成績が圧巻で、新馬戦のエピファネイア産駒ということでルクスフロンティアを推奨しました。

対抗は⑨⑪辺り。松山騎手騎乗のハーツコンチェルトが人気になっていますが、データ的にはあまり買えないですね。ここはオッズが旨そうです。

中山5R 新馬戦 芝1600m 12:25~

このレースの推奨馬は・・・。

⑯ルージュアズライト

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここも非常に悩みましたが、ルージュアズライトを本命とします!

リオンディーズ産駒、鹿戸厩舎、三浦皇成騎手の成績が良好。4月生まれの回収率もいいです。

他に気になったのは、マニータ。ディープブリランテ産駒が結構走っており、ノーザンファーム生産馬もかなり走っています。穴を開けそうですね。また、キズナ産駒の成績もいいので⑪にも注目。

本日は以上の4鞍です!長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉しいですし、励みになります!

このデータを駆使して一緒に良い馬券を当てていきましょう!