【2022/9/17(土)】 新馬戦予想 データ分析 馬券のヒント

ドーモ!ボサツです!昨日は飲みすぎて気持ち悪いですが、今週も良い予想が提供できるように頑張っていきます。

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

中山R 新馬戦 ダート1800m 11:35~

このレースの推奨馬は・・・。

⑤イルディヴィーノ

とします。それではデータを元に解説していきます。

本命はイルヴィディーノとしました。

騎手成績は田辺騎手が圧巻的で騎手買いするなら⑩ですが、中館厩舎がイマイチ。対してルメールの乗るイルディヴィーノも稲垣厩舎が微妙ですが、他データは合格ライン無難な線で本命とします。複勝勝負がいいかもしれません。

気になるのは西村騎手の騎乗するウィズフリップ。この馬もシルバーステート産駒である点以外は合格水準。ここは穴を開けてもおかしくないのではないでしょうか?また、サイレントウィンドがMalibu Moon産駒ですが、種牡馬成績は連対率100%と強力です。

中京5R 新馬戦 芝1200m 12:10~

このレースの推奨馬は・・・。

③トレンディスター

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここは1番人気と2番人気の強いレースで、素直に人気馬を評価して◎トレンディスターとしました。

川田騎手の騎乗成績がかなり良く、新種牡馬のファインニードル産駒の成績も良好です。

対抗は①⑦⑧辺り。キンシャサノキセキ産駒の成績もかなり良いので、穴サイドから狙いたい人はこちらから狙っても面白いかもしれませんよ。

中山5R 新馬戦 芝1800m 12:25~【勝負レース】

このレースの推奨馬は・・・

⑬ティファニードンナ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここは勝負レース!1番人気想定ですが、ティファニードンナを本命とします。

ルメール騎手の同コース新馬戦成績が鬼で生産者以外かなり買えるデータが揃っています。牝馬の好走率も高く、ここは勝ち負け。S評価とします。

相手は逆に難しいですが、②④⑥⑨辺りが面白そうです。ビッグレッドファーム×ゴールドシップ産駒のパラダイスシティにも注目。

本日は以上の3鞍です!長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉しいですし、励みになります!

このデータを駆使して一緒に良い馬券を当てていきましょう!