【2022/7/3(日)】 新馬戦予想 データ分析 馬券のヒント Part.2

ドーモ!ボサツです!7月3日(日)予想記事のPart.2です!張り切って予想していきます!

他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

小倉6R 新馬戦 芝1200m 12:55~

このレースの推奨馬は・・・。

⑤パラシュラーマ

とします。それではデータを元に解説していきます。

騎手別データは福永騎手が優秀。松本騎手の成績が良くないため、ここは軽視していきましょう。

西園厩舎の成績がかなり優秀です!宮本厩舎はあまり来ていませんね。

ノースヒルズ社台ファーム下河辺牧場の成績がいいです。社台ファームの単勝回収率が250%とかなり優秀となっています。

やはり、ここも早生まれの成績が良く、3月生まれの馬の成績は良いです。

種牡馬についてはパイロトランセンドが成績良いです。特にパイロの成績が凄まじく、ここは買いたい一頭。

以上のことから総合的に判断して⑤パラシューマに本命を打ちます。トランセンド産駒ということで人気がないんでしょうか?寧ろデータ的には来ているのでここは狙い目ですね。対抗の③タムロショウリューもなかなか良いと思います。

福島6R 新馬戦 芝1200m 13:05~

このレースの推奨馬は・・・

⑫アントルメグラッセ

とします。それではデータを元に解説していきます。

騎手別データは三浦騎手、菅原騎手、柴田騎手が優秀。武士沢騎手杉原騎手はあまり来ていないので消しデータとなりそうです。

赤字の厩舎の成績が優秀で狙っていきたいです。複数厩舎狙える厩舎がありますね。

社台ファームビッグレッドファームの成績がいいです。狙っていきましょう。

5月生まれの成績がここでは良いです。

種牡馬については赤字の種牡馬の成績良いです。特にダノンバラードイスラボニータ産駒は目立っていいので狙っていきましょう!

A評価馬を複数頭あげてしまいましたが、その中でも狙っていきたいのは⑫アントルメグラッセです。ダノンバラード産駒の成績は良く、他の部分でも好データが目白押しです。人気もないですし、この馬を軸に手広く勝負していきたいです!

以上で本日の予想を終了します!後半戦は穴馬から勝負しているので馬券妙味もありそうです!

一緒に良い馬券を当てていきましょう!