【2022/7/2(土)】 新馬戦予想 データ分析 馬券のヒント ダート編

ドーモ!ボサツです!先週の予想記事では推奨馬が(2-1-1-2)と好成績!

本日も皆様と新馬戦を楽しむべく、予想とデータを提供します!

他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

函館6R 新馬戦 ダート1200m 12:45~

このレースの推奨馬は・・・。

④ニシノシークレット

とします。それではデータを元に解説していきます。

⑥と②で本命をどちらに打つか迷ったのですが、素直にリーチザクラウン産駒の成績が良いのでこちらを本命と取りました。本桐厩舎の成績も優秀で狙っていきたいと思います。

本日は以上の1レースとなります。ダート戦はこの1レースしか間に合わなかったため、決まり次第ツイートするかもしれません。

楽しみにしていた方は申し訳ございません。

最後まで予想を見ていただきありがとうございました!これからも一緒に新馬戦を楽しんでいきましょう!