【2023/6/04(日)】 新馬戦予想 データ分析 

ドーモ!ボサツです!昨日は新馬戦初日ながら用事があり、低浮上でしたが今日はガッツリ浮上しますのでよろしくお願い致します。

今期からはnoteも活用していきます。予想買い目や印等はnoteを拝見ください。

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

緑字:該当データなしまたはサンプルが少ないデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

阪神5R 新馬戦 芝1400m 12:10~

このレースの推奨馬は・・・。

◎アトロルーベンス

頭はどうかなと思いますが軸に最適なのはアトロルーベンス。血統的には2戦目以降に狙いたい血統ではありますが、他馬に有効な馬がいないですし、ここから勝負。

面白いのはタイセイタリスマンで地味血統ながら兄弟は新馬戦に強いです。初戦のみ穴を開けてもおかしくないかなと思っています。

印の詳細や買い目は下記noteにて記載しているので是非覗いてみてください!

ボサツ|note

東京5R 新馬戦 芝1600m 12:25~ 

このレースの推奨馬は・・・

◎チェルヴィニア

ここは思ったよりも難関なレース。チェルヴィニアとボンドガールの2頭が抜けていて他は横一線のイメージです。チェルヴィニアはめちゃめちゃデータ的良いですし、動きもいいのですがハービンジャー産駒というのが微妙。ここは負けて2戦目確勝みたいな展開ですかね。ボンドガールにここは譲るかもしれません。ただ軸には最適かなと思います。

印の詳細や買い目は下記noteにて記載しているので是非覗いてみてください!

ボサツ|note

東京6R 新馬戦 芝1400m 12:55~ 

このレースの推奨馬は・・・

アルーリングタイム

ここはジュントネフと迷いましたが、アルーリングタイムで行きます。

ジュントネフはデータ的にも良いのですが、4月末生まれかつ2戦目以降の血統なので今後注目の馬。ただ単勝期待値は高めなので抑えても良いかもしれません。アルーリングタイムは総合的に見て単勝期待値高い。また、ピックアチェリーモ面白いですね。

バスターコールは人気しますが、オッズほどの期待値はないと判断。この単勝買うぐらいなら昨日のシュトラウスい1億賭けた方が良いです。

本日は以上の3鞍です!

最後まで予想記事を閲覧いただきありがとうございました。長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉し