【2022/11/27(日)】 新馬戦予想 データ分析 馬券のヒント

ドーモ!ボサツです!先日は新馬戦推奨馬が大激走!特に東京5Rは1~3着パーフェクト的中することができました!今日も皆様の馬券の手助けになるよう張り切って予想していきます!

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

緑字:該当データなしまたはサンプルが少ないデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

阪神4R 新馬戦 ダート1200m 11:10~

このレースの推奨馬は・・・。

◎ペプチドカンナ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここは超絶難解。ケンを進めたいレースです。牝馬ディーマジェスティ産駒の成績が良く⑯を本命。大外で富田騎手なのはマイナス。そこまで狙える感じではないですね。無難なのは③。やはり困った時は天下のノーザンファームに頼るのが良いですね。タガノファームの成績も良いので①もありかも。

東京6R 新馬戦 芝1800m 12:15~

このレースの推奨馬は・・・

◎タスティエーラ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここは良血馬が犇めく難解なレース。何が勝ってもおかしくないとは思いますが、産駒成績が素晴らしいタスティエーラを本命とします。ノーザンファーム一押しの馬ですし、この馬がクラックオブドーンに続く、種牡馬代表馬となるでしょう。⑨オールマイデイズも超良血でルメール×木村哲也厩舎といういつものパターン。この馬たちのワンツーが色濃いです。ただ、他馬も良血馬が多いので好みで買うことをオススメします。

阪神6R 新馬戦 芝1600m 12:30~【勝負レース】

このレースの推奨馬は・・・。

◎ハーパー

とします。それではデータを元に解説していきます。

ジャパンカップデーということもあり、ここもかなり良血が揃った一戦ですが、データ的にかなり強いハーパーを本命とします。米国ハーツですし、特になにも問題がない中、オッズもそれなりにつくのでここは勝負レースとしたいですね。相手は⑧のプレドミナルや⑨ヒルノグラスゴー、③セレクティオ、⑤イングランドアイズなど良血馬相手とはなりますが勝ち切ってくれるはずです。期待しましょう!

本日は以上の3鞍です!ジャパンカップデーということもあり、良血馬が沢山出走していて楽しみな一日になりそうですね!

最後まで予想記事を閲覧いただきありがとうございました。長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉しいです!