【2022/9/11(日)】 新馬戦予想 データ分析 馬券のヒント

ドーモ!ボサツです!昨日は推奨馬が全頭馬券内!単勝回収率も見事に100%越えとなりました!今日も良い予想が提供できるように頑張っていきます。

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

↑新馬戦全般についてまとめた記事となっています!是非こちらも参考にすると、自分でも予想しやすくなりますよ!

中山3R 新馬戦 ダート1800m 11:05~

このレースの推奨馬は・・・。

③カワチャンフェイス

とします。それではデータを元に解説していきます。

本命はカワチャンフェイスとしました。

パッと見ファルコンミノルで本命確定かなとも思ったんですが、何よりゴールドシップ産駒が走っていない点と調教師成績も絶望的に悪い点が気になりました。田辺騎手及びフジワラファームの成績はかなり良いのでデータ同士で喧嘩しています。

無難な線でタルマエロマエ推奨も考えましたが、ここは攻めます。7番人気や8番人気など下位人気も好走している同コースでこれと言った馬がいないので③④辺りの好走が見込めそうです。この辺りは好みでチョイスするといいでしょう。

中京4R 新馬戦 ダート1800m 11:20~

このレースの推奨馬は・・・。

④ピンクソレイユ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここはコース実績に優れたアメリカンファラオ産駒のピンクソレイユを本命とします。

福永騎手の同コース成績も良いですし、厩舎や生産者はまだいいデータがでていないものの、該当データなしということで参考外。1番人気が強いレースなのでここは狙いたい。

対抗馬も良いデータが揃っており、特に今村騎手騎乗のアラモードジェンヌも良いです。ドレフォン産駒の回収率が悪いことから本命としませんでしたが、この辺りも走ってきそうですね。

中京5R 新馬戦 芝2000m 12:10~

このレースの推奨馬は・・・

⑥アンタッチャブル

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここは少頭数ながらメンバーが揃いました。

オッズの兼ね合いから本命馬をアンタッチャブルとしましたが、やはり一番人気想定のオープンファイアはデータ的にも素晴らしいです。ほぼほぼ堅いかなと思いつつ、この馬の1.3倍を買うぐらいならアーモンドアイ買った方がいいでしょ。的な気持ちで対抗を本命とします。

アンタッチャブルもデータ的に素晴らしく、気になるのはハービンジャー産駒というところでしょうか。あまり結果が出ていないのであきらめようと思いましたが、新馬戦以外のレースのデータと均すとそんなに悪くなかったので狙ってみます。

あとはピースオブライフも狙い目か。キタサンブラック産駒の同コース成績が鬼のように良いので産駒的にはこちらが狙い目。

中山5R 新馬戦 芝1600m 12:25~

このレースの推奨馬は・・・。

③ダノンゴーイチ

とします。それではデータを元に解説していきます。

ここも難解ですが、イスラボニータ産駒のダノンゴーイチとします。

イスラボニータ産駒の同コース成績が優秀で他のデータも悪くない。横山騎手騎乗のウィットサンデーも本命候補でしたが、ミッキーアイル産駒の同コース成績が悪すぎる。買いづらいですね。B評価馬のどの馬にもチャンスがあると思うので、手広く勝負しても面白いかもしれません。

本日は以上の4鞍です!長い目で予想を見ていただくと、回収できるスキームになっているので是非参考にしてください!今日も一緒に馬券的中できれば幸いです!

この予想が参考になった際にはTwitterフォローやリツイート、的中報告をしていただけると非常に嬉しいですし、励みになります!

このデータを駆使して一緒に良い馬券を当てていきましょう!