【重賞】新潟2歳ステークス データ分析・予想公開!

ドーモ!ボサツです!今週の新馬戦は好調!皆様の馬券的中に貢献することができたのではないでしょうか?

これから2歳重賞が開催していくので、今回より予想を公開したいと思います!是非参考にしてみてください!

本記事では他サイトにはない情報を提供して皆様の馬券のヒントになればと思い、執筆していますので、一緒にホームラン馬券を的中させましょう!

推奨馬は回収ベースで推奨しております!オススメ券種は単勝です!長い目で推奨馬を狙っていただくと回収できるようなスキームになっていますので、是非参考にしてみてください!それでは予想に参ります!

赤字:回収率・着内率ともに高いデータ

太字:回収率は劣るが着内率が高いデータ

青字:回収率、着内率が低いデータ

新潟11R 新潟2歳ステークス GⅢ 芝1600m 15:45~

このレースの推奨馬は・・・。

◎キタウイング

〇ロードディフィート

▲ウインオーディン、アイスグリーン

とします。データ分析を元に推奨理由を解説します!

まず消せる馬はチカポコ、タマモブラックタイ。両馬の産駒成績は同コースで良くなく、特にブラックタイド産駒は(1-1-4-38)と絶望的です。

本命はキタウイングとしました。本日は前残りのバイアスが強く、非常に悩ましいですが新潟2歳ステークスは上り最速の馬が強いレースなので、ここは上り勝負できそうな馬を推奨します。

前走は同コースでバロックダンスを最後に交わし、先着。3着馬とは大差をつけました。まだ直線は遊んでいる感じもあり、本格化すればもっと上に行けそうです。大とびなのも好印象で、ここは好戦必至でしょう。5月生まれの馬の成績が良いという面白いレースなのでここは勝負したいですね!

相手はロードディフィート、ウインオーディン、アイスグリーンが横一線の印象。ここは好みで選んでいいと思います。デクラレーションオブウオー産駒の同コース成績が良いので〇評価をロードディフィートとしました。

色々考えて前残りが過ぎた場合は評価を真逆にしようと思うので新潟10Rもみましょうね!